
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    美しいものが儚いものであった

    • 2016.10.02 Sunday
    • 11:09
    おはようございます。
    佐倉まゆです。
    今日は友人とコラボキャスをしながら、お喋りしておりました。
    なんてことないありふれた会話、それだけでもなんだか楽しかったです。
    夜は行きつけのビアンbarへ。
    最近はなかなか気持ちが安定せず行けてなかったのですがスタッフさんの誕生日ということで久々に扉を開けました。
    Twitterで知ってて下さったのか「もしかして〜ちゃん?」って気さくに話し掛けてくれて気分は少しは晴れたものの手の震えとそわそわ感が抜けず1時間もしないうちに帰ってきてしまいました。
    他のスタッフさんにも心配をかけてしまい申し訳無かったな。
    帰り道あまり酔えなかったのでもぎたてを買ってお薬ぱくぱくしてました。
    そんな一日。今日も大丈夫でありますように。


    • 2017.06.22 Thursday
    • 11:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      人間に恋するとは羨ましいですね!!
      私は海獣にしか恋できなくなってしまいました。
      一応イルカの仲間だからですね。
      ステラは名古屋水族館のシャチの名前なんですよ。
      ステラおばさんみたいでほっこりする名前ですよね(*´˘`*)♡
      しかもメスシャチでリンという子供のシャチを産み、今はお母さんシャチなんです!!
      生き物の生命の誕生は微笑ましいですね。
      私もいつか人間を好きになりたいな。
      • ステラ
      • 2016/10/06 1:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM