
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大丈夫であるように。

    • 2016.10.04 Tuesday
    • 20:47
    こんばんは、佐倉まゆです。
    久しぶりにたっぷり寝て起きたのがお昼でした。おはよう皆様。
    軽いアル中な私は昼からお酒をごくごく。以前は9パーセントしか飲めなかったのに最近は5パーセントお薬飲みつつゆるっとふわふわしてました。
    お友達とお話しながらのお酒楽しかったです。頻繁にしてるけど、やっぱり楽しいね。
    夕方にとある市販のお薬花生ついでに小悪魔Agehaも購入。
    数年前まではギャルギャルしてたてんちむちゃんが普通の綺麗なお姉さんになってて嬉しい。
    Agehaは私好みのファッションやメイクがのってて楽しい。モデルさんみたいにメイク上達させて可愛くなりたいな。


    • 2017.06.22 Thursday
    • 20:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私は貴方を見たことないから、なんとも言えないけど文面から見て清楚系の方が似合うと思いますよ。
      ギャルよりも今後も上品な大人の方が魅力的です。
      あくまで個人の意見なので、ファッション自由ですし好きなもの素直に着てしまえば良いと思います!!

      それと本当の友達はね、ただ優しいとか話を聞いてくれるのは本当の友達ではないと思うの。
      本当の優しさは自分が求める優しさではなく、ちゃんと欠点やアドバイスなど良い方向に指摘してくれるのが本当の友達だと思う。
      お互い環境違うから、喧嘩したりするのは当然だと思います。
      メンタル弱いみたいだしアドバイスも攻めてる様に今は聞こえるかも。

      また貴方に友達が戻ると良いですね。
      • ステラ
      • 2016/10/06 1:30 PM
      何度もごめんなさい。

      もうこれでコメントは最後にしようと思います。
      貴方にとって私は迷惑な存在ですし、余計悩ませてしまって、貴方自身がまた自分を責める事が心配なので。

      今までコメントしたことは私の本音です。
      遠くから少しでも心に響けばと思いまして。
      貴方のことをこれ以上、関わるのはやめたいと思います。
      いつか素敵な方に巡り会えると良いですね‼
      白瀬さんずっと応援して下さいね‼

      私は貴方が幸せな心を持つことを願ってます。
      • ステラ
      • 2016/10/06 2:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM