
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    全ては狂っているのだから。

    • 2016.12.16 Friday
    • 19:51
    こんばんは。
    今日は久しぶりに従姉にあって来ました。
    一年ぶりかな?すっかり大人な社会人してて少し悲しくなりました。私も本当は社会人2年目の代なのに。現実は精神病患者で仕事も出来てない。悔しいしせめてアルバイトぐらい出来るようになりたい。
    さて、お昼はパスタを食べました。クリームパスタ美味しいかったけど、胃が小さくなってしまっている私には少々多かったです。食事中は入院の話をしました。「親に申し訳無い(自傷行為について)って思って欲しかった。」そう従姉には言われました。
    ごもっとも。私だってそう思ってる。
    だけど、私の考えはちょっと違って、生まれてきてごめんなさいって思いが強くて。
    だから話題にも出した入院中の首絞めは居なくなりたいって気持ちが高まってしまった時に無意識にしてしまうわけで。
    やっぱり同志さんじゃないと理解はしてもらえないんだなって悲しくなりました。
    そこからなんとなく沈んでしまって最後まで笑えなかった。ううん、ここ数ヶ月で笑い方を忘れてしまった。今日撮ったプリも目が死んでたよ。ねぇ、笑顔ってどうやって作るんだっけ?
    帰宅して今もずっと鬼束ちひろ様のアルバムを流し続けてる。

    「何故生きようとするの?何も信じられないくせに」心に突き刺さる。

    そんな佐倉でした。では、またね。


    • 2017.06.22 Thursday
    • 19:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM