
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    終わりから始まりへ。

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 20:00
    こんばんは、佐倉まゆです。
    なかなかいつもは面倒で書けないブログですが、大晦日ですし、振り返りも兼ねて更新します。
    1月〜4月、精神が不安定になり始める。何回もバイト先にご迷惑をおかけし、ダブルワークでプツンと何かが切れ仕事に行けなくなり長い休養に入る。
    4月〜7月病み垢というものを知りこの垢を作る。お誕生日は好きなフォロワーさんが祝って下さって嬉しかった。この頃からODを始めてらりらりしていた。
    初めて会うフォロワーさんとも遊んで楽しかったな。
    7月〜9月
    検査入院という初めての入院。不安で不安で首を絞めコード類全部没収。スマホを充電してもらいにナースステーションまで行っていた。入院中は心理テストもして意外と忙しい入院生活だった。
    夏の終わりにレスタミンで痙攣していたらしくまた病院にお世話になる。親はODを知らなかった為普通の点滴だけで終わる。
    9月〜12月、2回目の入院。今回は休養目的の為比較的ゆっくり出来た。入院プログラムもこなせて良かった。
    12月からデイケアを始め始めましても多い年末だった。
    そんな1年でした。今は回復に向けて頑張っております。ODもしなくなったのは良い事ですね。
    そんなこんなで来年も宜しく御願い致します。良いお年を! 佐倉まゆ


    • 2017.06.22 Thursday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まゆさん、明けましておめでとうございます。
      去年からTwitterで繋がって、いろいろお話出来て嬉しかったです。
      まゆさんもとても大変な1年でしたね。
      すごく頑張ったと思いますよ。
      今年は去年より沢山笑って過ごせたらいいですよね。
      また今年もよろしくお願いします。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM