
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    昨日の夢はもう見なくていい。

    • 2017.01.10 Tuesday
    • 16:32


    こんにちは。佐倉まゆです。
    寝不足の中更新しています。
    なんとなく今日はやる気が朝から漲っていて寒さに絶えながらデイケアへいってきました。
    今日の服装がスーツっぽかったからか就労プログラム希望と勘違いされてそのまま参加致しました。
    就活って難しいね。PRの課題が出されたんですが、どんな内容でも良いはずなのになかなか言葉が見つからず。吃りながら必死にお話しました。緊張した〜。
    終始和やかで笑いもあり楽しかったです。
    プログラムが終わった後、担当の看護婦さんとお話しました。就労プログラムの方が内定率高いのは分かっているのですが、ゆっくり進んでいきたいので看護婦さんと話し合い、作業所から始めることにしました。木曜日に何処が良いか大まかに決めることになりました。
    パソコンの作業もあるらしく1番気になるのはそれかな〜。まあ、少しでも働かせてもらえたらそれで十分なんですけどね。
    良い作業所が見つかれば良いな。
    お昼休みにぽつんと1人でいたら利用者の人が気を使って輪に入れて頂きました。
    にこにこしたり相槌をうったりしか出来なかったけれど、その誘って下さった方の優しさが嬉しかったです。
    午後も頑張る予定だったのですが睡眠不足による疲れが出てしまい午後の部の前に帰ることに。
    完璧にデイケアをこなそうと思ってたのに悔しい…。今日は出来ると思ったのに。木曜日は午後の部にも出れるよう体調万全にせねば。


    • 2017.06.22 Thursday
    • 16:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM