
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    星空を瞬いて

    • 2017.02.08 Wednesday
    • 17:34
    お久しぶりですのブログ。
    最近書く気にもなれず放置しておりました。定期的に読んで下さっている方はいらっしゃるのか分からないけれどお待たせ致しました。
    なかなか自分のことを発信することは難しいですね。自分のきもちを捉えることは難しい。
    でも、最近生きることがしんどい。何故にこんなに辛いのか分からないけれど目の前に沢山お薬があったら今すぐ飲んで楽になりたい。そんな気持ちです。
    今日もそんな調子だからかずっとベットの上でした。
    デイケアも最近行けてない。きっと親にもダラダラして...と思われてると思うと自己嫌悪ばかりです。
    いつになったら気持ちが持ち上がるのかな。


    • 2017.06.22 Thursday
    • 17:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まゆさん、こんばんは。
      ブログではお久し振りですね。
      まゆさんのお気持ちよくわかります。
      目の前にある薬を沢山飲んでしまいたいって
      私もよく思うのです。
      私自身も調子があまりよくなくて、情緒不安定で
      つらくて1日布団の中とか良くあります。
      ダラダラしてると思われているって思うと苦しくなりますよね。
      まゆさんの調子が少しでも良くなりますように。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM