
  • 2017.06.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    雨音と夏空。

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 08:50
    入院してから初めて分かった見捨てられ不安。看護婦さんに「またか」と思われたくなくて猫被ってたけれど、自分の心に嘘はつけなくて何度も頭打ち付けたり、首閉めてみたりね。それを何度もしてもここの看護婦さんは「佐倉さんは悪くないよ」って慰めて下さってちょっとだけ安心感。
    でもね、首を絞めてしまった。約束破ってしまったよ。当然のことながら紐類全部没収、そして約束を破ってしまった自分に罪悪感を感じて涙涙。
    今の目標は生活のリズムを整えること、主治医と看護婦さんに自分からsosを送れるようになる


    • 2017.06.22 Thursday
    • 08:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      見捨てられたという不安ありますよね。
      自分と間逆な思考だと思うしかないですね。
      合わない人間はいくらでもいますし。
      だけどまゆさんを必要としてる人間はこの世に必ずします。
      Twitterの仲間やまゆさんのブログを見て元気出してる方 (私も含め)、親友さんはまゆさんを仲間として必要ですよ。
      考え過ぎると脳も疲労してしまいますからね。
      話を聞いてほしい時は思い切って聞いてくれる方に全部話しましょう。
      遠慮なんてない、皆お互い様です。
      • リン
      • 2016/09/20 7:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM